ソラマメブログ
プロフィール
menosgrande
menosgrande
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月23日

スクリプトの出し方

ぶっちゃけスクリプトのはじめ方がわからないという人がいたので

建造からのスクリプトの出し方について書いておく

1 建造でオブジェクト出す
   (この辺はわかってないとスクリもできんよw)

2 もしも編集機能(オブジェクトの変形など)が出てない場合は全表示をクリック
スクリプトの出し方
 (まあこの辺もわかるよね?)

3 その中で出てきたタブからコンテンツタブを選択

4 で、新しいスクリプトをクリック

スクリプトの出し方

そうするとスクリプトが生成されるので選択

そこであたらしいスクリプトができます。



なんか Hello, Avatar! っていわれたって?

まあ そのへんはおいおい話すよ

同じカテゴリー(スクリプト)の記事
 Hello, Avatar! (2009-02-24 15:49)
Posted by menosgrande at 17:51│Comments(0)スクリプト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。